2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

大きく成長しましたの巻

でーん♪
大型マッサージチェアに横たわって幅いっぱい届く大きさになりましたw

以前は両手伸ばして横幅ピッタリだったのですが大きくなったな~としみじみです゚+(人・∀・*)+。


最近スプレーが始まったっぽいので体調が良い日を見計らって去勢手術を受けさせに行かないと(~_~;)

まあ、元気じゃない日は今のところないですがw



寝顔アップです^ ^



丸まってチラ見w

こうして写メだけ見ると大人しくしてるように見えますが、
毎日暴れて鳴いてやりたい放題のヤンチャ坊主ですw
お願いだから人がトイレに入る時に戻るまで大声で鳴くのだけはやめてほしいな(~_~;)

落ち着いてトイレ入れないから(´・ω・`)
12:33  |  輝璃丸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.30 (Mon)

更新が月一にorzの巻

また変なカッコを激写出来たのでうぷしました( ´ ▽ ` )ノ


おいおい、照れるじゃんか!やめてくれよw的ポーズ


こーいうのも買ってみましたが買ったばかりでプラスチック臭いのかちょっとしか入って遊んでくれませんでした(´・ω・`)

16:04  |  輝璃丸  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.30 (Sat)

放置しすぎで広告でちゃったの巻

お久しぶりです一ヶ月放置しちゃった(>'A`)>

寒くなったのでちょっと前にコタツを出しました(*´∀`人)
すると案の定、

こそっ
s写真 2013-11-21 14 14 42

こちらをうかがう金の目がwww
15:29  |  輝璃丸  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

牙が増えてる⁉の巻

輝璃丸の牙が左右2本ずつに増えてる∑(゚Д゚)

噛む威力倍増ですか?

それにしてもすごい顔ww
人の腕の中で爆睡です


下の歯も生え変わったっぽいです(^ω^)
チラッと写ってるハウスのほつれは輝璃丸が引き裂いた所為です^_^;
また買わないと(~_~;)
23:25  |  輝璃丸  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.15 (Tue)

更新サボり過ぎ!の巻

島根の神社や厳島神社に縁結びの旅に行ってバタバタしてたらかなり久しぶりの更新になってしまいましたf^_^;

出雲大社


厳島神社


五日間留守にして帰ったら輝璃丸のガブガブの洗礼が待ってましたがまあ、何時ものことですw

母曰くあんたが居ない時は大人しいのに帰ってくると大暴れのやんちゃ坊主になるとのこと~_~;

何故だ、私が何をしたと言うんだ(´・ω・`)

ただいま輝璃丸は変なカッコで爆睡中w
成長して筋肉質なマッスルにゃんこになりつつあって着実に猛獣に育ってます(^_^;)
いや、もう猛獣か~_~;
ホント噛み癖なんとかならないかなあ(´u_u`)
22:57  |  輝璃丸  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
